2018年12月09日

いいスタイルを継続するには

最近たくさんの水を摂取するするようにしています。
空腹感も解決できるし、ドロドロ血液にも効くらしいですよ。
近頃始めた水素水ダイエットの効能をサポートする目的で、セロリなどのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。

大根などの野菜や五穀米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはポイントとなります。
毎日の食生活を調節して、メタボには留意しましょう。
油脂に注意したい方は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂肪をなるべく摂らないようコントロールしましょう。

筋肉が発達されてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝が凄く上がってきたようです。
因みに、サプリメントに頼ってはいけませんね。
夕飯抜きのシェイプアップもいけません。
一度にリバウンドしますからね。
しかし日頃から忙しいときは、いくら簡単とはいっても時間を選び出してエクササイズするのはなかなか継続出来ないので難しいですよね。





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