2018年01月16日

ヒップのダイエットを始めようかな・・・

運動と食事によるダイエットを組み合わせて肥満脱出、そしてメタボリック予防が大切だと実感しています。
何kg痩せたということでなく、極力痩身そのものを楽しむ方がよっぽど体に良いことだと私は思います。
ケーキが好きで痩身のご褒美として毎週日曜の昼ごはんはガッツリ食べます。
意志が弱いときついですね。

ヨガなどの体操をすると、まず血液中の脂肪が燃え、次に内蔵の体脂肪が燃焼されます。
さらに体操を続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。
YOGAなどのトレーニングをすると、まず血液中の脂分が燃え、次に内蔵のぜい肉が消費されます。
さらにスポーツを続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。
それと、掃除は部屋がきれいになるうえに本当に効果のある全身の運動になるので、日ごろからしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。
下腹部の部分を痩せさせるトレーニングの場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。
下腹部のダイエットはしんどいのですが、頑張った分は効果もきちんと現れますので頑張りましょう。

今日はスロトレやったのですが、3ヶ月ぶりだったものだから、とても疲れました。
こんなことでは駄目ですね。
私の持論なのですが、ダイエットをするときはできるだけ他人と比較しないことがかなめです。
自分のペースを保持してください。
私もビリーズブートキャンプとても好きです。
しかし容易ではないですよね。
きつい体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。





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