2016年12月31日

純情な愛と結婚活動

相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと怖いよね。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。

だれか、カンタンにやんちゃな男性と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急激に別れを迎えやすいから悩みの種だよね。

基本的に女性心理のわかる男の子にはなぜか親近感がもてるね。
たとえ好きでなくても。
この先の結婚活動 はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。

ターゲットが高い位置にあるわたしにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。
近頃はいろいろあっても終始意欲を保っていきたいね。
お正月くらいまでには密接になれる男の人を見つけられると安堵していたけど・・・(--;)。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知ってました?アンチエイジングへの注目 (2017-02-14 13:20)
 減量のコツって何? (2017-01-31 20:27)
 独り暮らしでむなしい時には・・・ (2017-01-17 01:20)
 話題の抗酸化のやり方を学ぼう (2016-12-17 10:00)
 良い化粧品の使用をキープ (2016-12-02 03:45)
 おススメの産後のダイエットは何でしょう (2016-11-17 14:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。