2016年03月31日

あの減量の要だけでは・・・。

あと、私の後輩は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは肥満解消では無理でしょう。
肩の脂を落とせば少しはマシでしょうが。
優美なウェストラインは女性の憧れですよね。
理想のプロポーションを意識して減量メニューを組んでくださいね。

急にダイエットするのは難儀なことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。
理想プロポーション維持のピッタリな方法は食生活の見直しです。

ワンダーコアなどの肥満解消の器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん理想を持って購入するようにしましょう。
有酸素と無酸素の体操をバランスよく行うことで、脂肪が燃焼され、糖分も燃えやすいからだづくりができるようになります。
炭水化物は肥満解消の敵と思われがちですが、実は大切な栄養素なんです。
運動するのに炭水化物はかなり重要です。
ボクシング運動はある程度続けていけば脂肪も落ちますし、なんといってもカラダが優美に引き締まり、リバウンドの解消にもつながります。



  


Posted by NNかほ at 22:10Comments(0)日記