2015年12月25日

太っちょのための食べものを勉強した

洋ナシ型の太っちょのひとは、摂取する脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。
有酸素エクササイズと下半身の筋トレが効能があります。
しんどいダイエット計画を立てて途中で維持出来なくなって過剰にリバウンドしてしまうよりは、徐々にでも着実にダイエットしていったほうが目標に近づくことでしょう。
毎日できるワンポイントですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、なるべく背筋をのばして座ることを維持したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。

現在始めた豆乳ダイエットの効き目をサポートする目的で、ピーマンなどのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。
でも余分な痩身ってお金がかかるだけかも。
2ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてとても後悔しました。
今日気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。

この頃は朝食前に軽い体操をしています。
空腹時は最もぜい肉が燃焼されやすいときなのだそうです。
結構ムキムキの後輩はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが肝要と言ってました。
ノースリーブの洋服を着るのに脂肪プヨプヨの二の腕は本当に恥ずかしいので、夏に向けて痩身中です。
まだ、ちょっとの背筋でぐったりします。
反省です。
体の筋力を強化できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。



  


Posted by NNかほ at 13:56Comments(0)日記

2015年12月12日

話題の化粧に必要なメイク用品について

急に結果を求めるよりも、お肌を外部刺激から守ることで最適の結果になることもありますよ。
だが、特長があれば、落ち度もあるのがコスメというものなのです。
アミノ酸などの成分の配合されているcosmeを活用すると、より効用があるでしょう。

日常生活からトラブルのある皮膚になる原因がないか調べ、無意味な用心は敬遠するようにしましょう。
最近はビタミンC誘導体が配合された化粧品があるので、そういうコスメ用品の利用でスキンの様子がよくなるでしょう。
根本的に、なにか問題を見つけた場合には、できれば始めのうちにお手入れするのが王道です。
疑いなく言えることは、ベーシックを忘れないということですね。

それぞれのお肌のタイプに合ったお肌の処置をすることが大事です。
それぞれの「肌」のタイプに合ったはだの世話をすることが必要不可欠です。

毎回かっちりマッサージやスキンのケアを保持していくとよいと思います。
それよりか、敏感肌の方の洗顔料は、わりと合成界面活性剤が入っていない無添加石鹸を吟味するとよいでしょう。
話は変わりますがたいていは、たっぷりの女性が20代後半から感じ始めるのが、スキンの老化ですね。



  


Posted by NNかほ at 00:52Comments(0)日記

2015年12月04日

離別は心配けどその後は・・・

けれど独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。
たしかにね。
熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(^^ヾ)。
福井に引っ越した友人はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

だけどもし結婚したら浮気は大変な問題だよね。
マジで。
チャレンジしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(+_+;)。

しかしわりにワタシって上手にやっているほうだよね。
それから結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、わたしは比較的大丈夫よ。



  


Posted by NNかほ at 08:21Comments(0)日記